iPhone11をガラスコーティングする | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

iPhone11をガラスコーティングする

2019-09-26

村上慶太/ スタイリスト

こんにちは!

いよいよ運動会シーズンの到来。 ビデオにカメラにスマホにいろんなもので記録できるようになってますよね。 しっかり大事なモノを守れてますか?

 

吹田市江坂のアルバ店と茨木市 総持寺のエルフォート店では、9Hのガラスコーティングをできるんです。 当然、スマホやビデオのレンズやタブレットでもありとあらゆるものをコーティングする事が出来て傷から守ってくれます。(傷が付かないわけでも割れない訳でもありません)

 

今回は、新型のiPhone11をコーティングさせてもらいました!

新品の保護シールが貼ったまま!

この状態がコーティングするには、最高の時なんです。 だってね、傷もついて無いからね。

 

この最高にキレイに状態でガラスコーティングしてあげることで、この状態をキープしていきます! 

今回のiPhone11は、背面のレンズ部分が割れやすいや傷がつきやすいという口コミが上がってますもんね。 だからこそ、ケースに入れたり、ガラスコーティングで守ってあげるのも必要なんです。

 

スマホに限らず、タブレットにパソコン、メガネに時計など傷から守りたいものがあればご相談くださいね。

スマホの両面説明しながら約20分で終了します。あと、G-POWERのコーティング剤で安心していただける溶剤を使用しています! 

一度、お試しください!

江坂のアルバ店でも茨木のエルフォート店でもできますからご予約をお願いいたします!

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

 

 

《村上の2019年10月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と2回目の火曜日

10月9日(水)22日(祝火)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他のブログ
ブログ一覧に戻る