スマホを9Hのガラスコーティングしてみる | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

スマホを9Hのガラスコーティングしてみる

2019-08-23

村上慶太/ スタイリスト

こんにちは!

 

もう気がつけば、来週から学校が始まるんですって。 時代は、変わったよね。 エアコンがあるからいいのかな?

 

大事なモノってどうされてますか?  特にスマホなんて、持ってるもので1番、肌身離さず持ってるんじゃないですか? 財布を忘れてもスマホを忘れるな!ってくらいですよね。

そんなスマホ、まさかと思いますが画面は、割れてませんよね? スパイダーマン仕様になってませんよね? あれ、超ダサいから。 それに社会人としては、信用を無くしやすいのでくれぐれも気をつけてね。

って事で、スマホを大事にかつ生活に傷から守ってくれるスマホコーティングをアルバ店やエルフォート店でできるんです。簡単に言うと、カットやカラー、パーマの待ち時間に9Hのガラスコーティングが出来るんです。

こんな風に。 買った時の状態が続く感じです。 800nmを3層塗布します。なので、2400nmになります。 触っても絶対に人の感覚では、わからないと思います。

今回のように新品のこのフィルムを貼って来られるのが1番良いんです! これなら絶対に傷が無いですからね。 画面か両面でコーティングをしていきます。 両面なら側面もしっかりとガラスコーティングします。 

ガラスコーティングって言っても割れない訳じゃ無いですから。 当然、9Hよりも硬いものなら傷ぎがつきます。でも、裸よりもマシかな。 9Hのフィルムって、分厚いでしょ。あれって、かなり煩わしいしね。

だからうちのスタッフは、誰もフィルムを貼って無いんです。 綺麗な状態でケースに入れて大事にしてます。 気になったらスタッフに聞いてみてください。 15分〜20分で終わりますから。

あと、時計やメガネなんかもできますから。 大事なモノを傷から守るガラスコーティングは、かなりオススメです!

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

 

 

村上の2019年8月9月の休みのお知らせ

毎週月曜日と2回目の火曜日

8月23日(金)

9月12日(木)、20日(金)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他のブログ
ブログ一覧に戻る