こんばんわ

江坂にある美容室 matiere(マチエール)店
アシスタントの組東です。
今日はスタッフのみなさんと中村文昭さんの公演会を阿倍野区民センターまで聞きに行ってきました‼
2時間の公演だったのですが本当にあっという間に過ぎてしまうほど納得させられでも笑いもありほんとにいい公演会でした!

☝今回のテーマです
今日の公演を聞いて本当に自分の今までの考えや行動が考えさせられました。
「他人にやる気にさせられるのではなく自分でやる気スイッチをいれなければ意味がない」どんだけいろんな人の話を聞いたりしたとしても最終的に決めるのは自分自身!
自分でやる気変わりたいと気持ちのスイッチをいれないと変わらないということ。
「頼まれ事は試され事」プライベートでも仕事でも頼まれることありますよねー!
めんどくさいなーって思ったりすることも試されてるんだ!チャンスなんだと!と考えるとやる気になりますよねー

チャンスはいろんなとこで巡ってくるってこと!?
中村文昭さんの公演に初めて行きましたがほんとに中村文昭さんはすごい方だと思いました❗
今回の公演に参加できてよかった!
いい経験になりました!
今日聞いた話を忘れず出来ることから諦めずにやっていかないとなーと思います❗
お金の使い方も考えないとなー
Category