髪を寄付するボランティア!!ヘアドネーション☆ | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

髪を寄付するボランティア!!ヘアドネーション☆

2021-03-17

中藤美紀/ スタイリスト

こんにちは☆

阪急 総持寺駅前にある美容室、エルフォートの中藤です(。-∀-。)

JR 総持寺からだと、徒歩約10分のところにあります!!





最近、ヘアドネーションされる方が増えてきました!!!


ありがとうございます(*>ω<*)





ヘアドネーションで寄付した髪は、病気などで頭髪に悩みを抱える子どもたちのための、医療用ウィッグを作るのに使われます。





ヘアドネーションできる長さは、31センチ以上です(。-∀-。)





ご来店されてから、ドナーシートを書いていただき寄付用に髪をカットしたあと、希望のヘアスタイルに仕上げさせていただきますヽ(。>▽<。)ノ





今回はボブスタイル♪♪





写真で見比べると、髪の長さがすごいわかりますよね!!!


伸ばすって結構大変なので、カット後はほとんどの方が、
「シャンプーもドライヤーも楽になる」
と言われます(。-∀-。)

喜んでいただけて、私たちも嬉しくなります♪♪



ありがとうございます!!!!!



髪をカットしたあと、束ねた髪とドナーシートを一緒にまとめて袋に入れてお渡ししています!


送るのはお客様ご自身になりますので、よろしくお願いします(*>ω<*)












※エルフォートでは、感染拡大防止の対策を強化しています!!!

※お客様にもマスク着用をお願いしています。
替えのマスクをご持参ください(*>ω<*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
エルフォートヘア

定休日 毎週月・火曜日
営業時間 平日 10:00~19:00
土日祝 9:00~17:00
※ご予約優先制※

TEL 072-620-0003

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る