ヘナ酸熱トリートメントが髪を救う | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

ヘナ酸熱トリートメントが髪を救う

2021-02-06

村上慶太/ 代表

こんにちは!

数あるトリートメントの中でもうちの「ヘナ酸熱トリートメント」が最強です!

メーカーの案内でなく、ヘナと酸熱トリートメントをうまくブレンドしていくんです。

 

自己紹介が遅れました、新型コロナウイルス感染拡大予防策を取っている、大阪の江坂の美容室のアルバ村上です。

美容室ジョイグループの対応はこちらをご覧ください。

 

今回は『ヘナの酸熱トリートメント』です。

髪がキレイだと何故か若く見えます。



それには、理由が明確です。
歳を重ねると髪にツヤとコシがなくなりボリュームもなくなります。
コシが無くなると、クセが出てきて髪が曲がり更にツヤが出なくなってきます。
フワフワと髪が出てきてまとまりも悪くなります。

だからヘナを使い髪を太くしていきます。
そこに酸熱トリートメントを独自配合でツヤ感がグーンとアップします。

色々やった結果、酸熱だけだとキレイにならない方が半分以上。
世間に出回っている酸熱トリートメントツヤツヤの写真は、元々がストレートでキレイな方が多いと思うんですね。


『3回は、やってみて』と言われて時間と高い費用を払った方も多いと思う。
しっかり学べば何故そうなるかわかるはずなんですけどね。
メーカーのやり方だけを鵜呑みにしてたらアカンから。

ツヤとハリコシが無くなって来たと感じる時は、是非ともヘナ酸熱トリートメントをしてみてくださいね。

 

 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

《村上の2021年1月、2月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

1月29日(金)

2月18日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

営業時間

水曜~金曜 10:00~19:00

土・日・祝日    9:00~17:00

(メニューによって異なります)

毎週月曜日と火曜日は定休日です。(祝日でも休みです)

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!


採用ページを見てもらって、「一緒に働いてみた~い」って思ってくれた方は、DMかお電話をくださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
  • 手荒れ 肌荒れの悩みについて

    2021年04月16日

    マチエールの古田です。マチエールではお客様のお悩みを解決し、安心と快適なお時間にするためにお客様が重ならない、……

  • 髪質をキレイにしながら春色カラー

    2021年04月15日

    マチエールの古田です。マチエールではお客様のお悩みを解決し、安心と快適なお時間にするためにお客様が重ならない、……

  • オシャレカラー

    2021年04月13日

      こんばんは✨✨✨  阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)   初めての方はこち……

  • 雨の日でもキレイにまとまる髪の毛に。

    2021年04月08日

    マチエールの古田です。マチエールではお客様のお悩みを解決し、安心と快適なお時間にするためにお客様が重ならない、……

ブログ一覧に戻る