GALAXY Note20 Ultra 5Gをコーティングする理由 | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

GALAXY Note20 Ultra 5Gをコーティングする理由

2020-10-20

村上慶太/ 代表

こんにちは!

なんで、美容院中でガラスコーティングをしてるのか?

それは、髪も気持ちもお気に入りのアイテムもいつまでもキレイにしたいからなんです。

今回は、最新のGalaxyのコーティングのご依頼でした!

この大きな画面は、絶対にガラスコーティングがオススメです!

 

自己紹介が遅れました、新型コロナウイルス感染拡大予防策を取っている、大阪の江坂の美容室のアルバです。

美容室ジョイグループの対応はこちらをご覧ください。

つい先日、発売日されたこのGalaxy!

なんといっても大きい!

そして、お客様に伺ったんですが、ケースとフィルムが付いているらしい。

でもね、このフィルムが微妙らしい。

画面の中に指紋認証があるんですって。

それなのにフィルムを貼ると認識しにくくなるんですって。

滑りも悪いみたい。

という事、以前もしていたガラスコーティングをしようと思われたみたいです。

さらにこの裏側のカメラのインパクトです。

しっかり面と裏をコーティングします。

そして、ペンシルが付属されているので、ペン先以外はコーティング。

流石にペン先もしちゃうと9Hと9Hを擦ると流石に傷がつきやすくなるかもしれませんからね。

もうすぐ、iPhone12も発売されますからね。

すでに予約もいただき出しています。

先日のApple Watchも合わせてコーティングをされていてはいかがですか?

 

 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

《村上の2020年10月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

10月21日(水)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

営業時間

水曜~金曜 10:00~19:00

土・日・祝日    9:00~17:00

(メニューによって異なります)

毎週月曜日と火曜日は定休日です。(祝日でも休みです)

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!


採用ページを見てもらって、「一緒に働いてみた~い」って思ってくれた方は、DMかお電話をくださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る