感染症予防対策にやりすぎは、無い | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

感染症予防対策にやりすぎは、無い

2020-07-23

村上慶太/ 代表

こんにちは!

大阪でコロナ感染者が過去最高の121名。もう、すぐそこまで来てますね。

感染予防対策は、やってもやり過ぎは無いと思う。

自己紹介が遅れました、新型コロナウイルス感染拡大予防策を取っている、大阪の江坂の美容室のアルバ村上です。

美容室ジョイグループの対応はこちらをご覧ください

 

大阪で『やってまっせ!感染症対策 安心して来てや!』のステッカーを申請してます!

美容組合定めているガイドラインを守る事や、もし感染者が出たら公表するとかも同意が必要なんです。

同意後に上記ステッカーがダウンロードできます。

それを店のわかりやすいところに掲示してます。 

ジョイ各店では、入口に貼ってます。

また、来店の際は、見てみてください。

カッコいいステッカーなのかダサいステッカーなのか知らんけど。

 

これが美容組合のガイドライン。

なかなか、読んでると参考になる事がいっぱいです。

細かいなぁってこともあるし、読み応えあります。

やるべきことも沢山。

感染者が増えて来てるこの時期なので、しっかりと予防策をとっていきます!


《村上の2020年7月8月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

7月29日(水)

8月27日(木)

 


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

営業時間

水曜~金曜 10:00~19:00

土・日・祝日    9:00~17:00

(メニューによって異なります)

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。

 

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る