圧倒的なツヤのある仕上がりの縮毛矯正 | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

圧倒的なツヤのある仕上がりの縮毛矯正

2020-06-28

村上慶太/ 代表

こんにちは!

今年のつゆは、まとまった雨がよく降りますねぇ~。こんなに雨が増えると髪のクセが出まくり!そんな時におススメな縮毛矯正があるんです!

自己紹介が遅れました、新型コロナウイルス感染拡大予防策を取っている、大阪の江坂の美容室のアルバ村上です。

美容室ジョイグループの対応はこちらをご覧ください。

 

大きくうねるクセ毛からかなりハードなクセまでしっかりと伸ばしてしまうストレートです。

この仕上がりも実は、ドライヤーで乾かして仕上げただけなんです。

ブラシも何も使わずにドライヤーの熱だけです。

この仕上がりには、大きなポイントがあるんです。

それは「酸性」をベースにしたパーマ液って事なんです。

本来は、アルカリ性のパーマ液が95%で回っていると思うんです。

アルバ店でも、使用しています。

ただ、アルカリ性は、髪が痛む可能性が大きいって事。

特に時間とダメージのバランスを外すと、もっとチリチリになってしまったりします。

過去には、私もやった事があったなぁ。

でも、酸性をベースにしているのでその考えは、なくてもOK!

むしろ、これだけ綺麗に仕上がってきます。

酸性は、キューティクルを引き締める効果があります。

なので、髪のツヤってキューティクルに光が綺麗に反射すればツヤや「天使の輪」は、できるんです。

そし欠点は、少し時間がかかるって事。

でもね、その時間をかけてでも、家でのお手入れが楽なほうが良くないですか?

毎日、アイロンを使って仕上げる時間ってかなりあると思うんですよね。

その時間が全くなくなります。

だって、乾かすだけですから。

それでこのツヤですからね。

是非ともクセでお悩みの方は、一度試してほしい!

今までとは、次元の違う髪になりますよ!!

「高難易度縮毛矯正」で予約をお願いします!

ネット予約は、こちらから

 

《村上の2020年6月7月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

7月9日(木)、17日(金)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

営業時間

水曜~金曜 10:00~19:00

土・日・祝日    9:00~17:00

(メニューによって異なります)

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る