コロナ関連の申請書は、自分でやろう!! | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

コロナ関連の申請書は、自分でやろう!!

2020-06-07

村上慶太/ 代表

こんにちは!

日々、コロナ関連の申請書などに時間が取れまくりの今日この頃。

申請書などは、自分で書いてますか?

 

自己紹介が遅れました、新型コロナウイルス感染拡大予防策を取っている、大阪の江坂の美容室のアルバの村上です。

美容室ジョイグループの対応はこちらをご覧ください。

 

今回のコロナ関連の申請書は、自分で書くことがお勧めです!!

なぜかと言う3つにまとめてみました。

1つめは、コロナ関連で申請がかなり簡素化されているってこと

2つ目は、Google先生が分かり易行く説明してくれている人を教えてくれます。

3つ目は、これが最大に重要で、社労士にお願いすると15〜20 %の成果報酬がかかることです。

 

これが私が今回、申請したりこれからしようと思っている申請です。

国と大阪府と吹田市とそれぞれが色んな助成金や給付金があります。

そのたんびに手数料を取られていたら、大変ですよ。

特に雇用調助成金なんかは、特に。

スタッフ救済のためなのに、社労士の救済になりかねないですもんね。

 

だからこそ、自分で調べてやってみて欲しいんです。

そう簡単に「不支給」なんてなりませんから。

先日出した資料で、問い合わせがあってその内容に思わず笑ってしまいました。

だってね、「廃業してますか?」って項目に「はい」って丸してましたもんね。

ちゃんと電話で確認してくれて、修正してくれました。

こんな間違いをしても大丈夫ですか

 

無理してでも、自分の会社は自分で守ってください!!

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 

髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 

詳しくは、ホームページをご覧ください! 

どうやってキレイになていくのかも書いています! 

美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 
image
 
 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

 

《村上の2020年6月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

6月11日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

営業時間

水曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る