自粛の開いた時間をどう使いましたか? | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

自粛の開いた時間をどう使いましたか?

2020-05-28

村上慶太/ 代表

こんにちは!

緊急事態宣言で自宅待機されてましたか?

その時に何をしていたのか?どんな時間の使い方をしたのか?

たかが2ヶ月弱ですが、こんなに時間を使えることって早々なかったと思うのどんな事をやっていたかを書いてみます。

 

自己紹介が遅れました、緊急事態宣言が明けましたが感染拡大防止策で大阪の江坂より頑張って営業している美容室のアルバの村上です。解除後の当社の対応はこちらをご覧ください。

 

お昼の開いた時間は、助成金や給付金の申請書類を作成。

でも、それ以外の時間は動画作成を勉強。

5G時代を見据えてね。

PCで本格編集。

やってみると案外面白いよね。

奥が深いと言うのか。

 

こんな時期で色んな事を考えます。

美容師が美容師の仕事だけやっていて良いのか?

美容の仕事を極めて行くのは当然。

でもね、他に何か得意技を持つのも必要な時代かと思います。

私でも動画作成や撮影もね。

全く畑違いな事でも良いやん。

 

この開いた時間。

今後、こんなに時間を自由に使えることはないでしょうね。

何に時間を使ったのか。

もう少しくらいは時間がありそうです。

今からでも何かに取り組んでみてはいかがですか?

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 

髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 

詳しくは、ホームページをご覧ください! 

どうやってキレイになていくのかも書いています! 

美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 
image
 
 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

 

《村上の2020年6月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と火曜日は、定休日です。

6月11日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る