スマホコーティングは、新品がお勧めです! | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

スマホコーティングは、新品がお勧めです!

2020-05-08

村上慶太/ 代表

こんにちは!

緊急事態宣言が出ている大阪の江坂より頑張って営業している美容室のアルバの村上です。

緊急事態宣言の延長による当社の対応はこちらをご覧ください。

5月もまた、予約が取りにくくなっております。ご理解をお願いいたします。

 

こんな、ウィルスとの戦いの中なのでスマホも強化しませんか?

ジョイグループではスマホコーティングという特殊な技術があります。

まあね、技術をしている待ち時間で完成します。

9Hのガラスコーティングです。

当然ですが触っても全く何も感じない薄さです。

そんなコーティングも最適なのがこの買ったばかりタイミングなんです。

新iphone seです。

最新の機種を本日は、お持ち込み。

ちなみにこの状態で持ってきてもらえると1番いいですね。

裏も表もフィルムがついたままです。

これをしっかり9Hコーティングします。

そうすれば新品のままの状態が続きます。

見てっ!このピッカピカ。

約15分ほどで終了します。

初めての方には、しっかり説明もするので20分ほどお時間をもらいます。

リピートの方に限り、お預かりすることも可能です。

今回は、リピートなのでお預かりしました。

こんな風にお布団に入って待ってます!!

 

来店してもらって動作確認をしていただき、返却。

お客様も大喜び。

 

他にもApple WatchやiPadやMacもコーティングできますよ!!

 

表面がガラスコーティングされるとね、少々の布でも吹いてもキレイに取れます。

むしろ取れやすくなります。

だから、ウィルスがついた手で触っても、サッサっと吹けばいつでもクリーンです。

また、オプションで光触媒機能を備えたコーティング剤に変更も可能。

赤ちゃんがいる家庭なんかは、お勧めです。

だって、赤ちゃんってなんでも口に入れるでしょ。

その口に入れるものがって思うと、ね。

 

しっかりと大事なアイテムを守りましょうね。

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 

髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 

詳しくは、ホームページをご覧ください! 

どうやってキレイになていくのかも書いています! 

美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 
image
 
 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

 

《村上の2020年5月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と第1.2火曜日

5月21日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る