持続化給付金の受付開始!自分でやろう!! | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

持続化給付金の受付開始!自分でやろう!!

2020-05-01

村上慶太/ 代表

こんにちは!

緊急事態宣言が出ている大阪の江坂より頑張って営業している美容室のアルバの村上です。

緊急事態宣言による当社の対応はこちらをご覧ください。

緊急事態宣言が伸びるようですね。

また、予約が取りにくくなりますがご理解をお願いいたします。

 

さあ、5月になり昨日補正予算が可決されて本日より持続化給付金の受付が始まりましたね。

ネットでの受付が始まってますのでこちらから。

持続化給付金のネット受付

色々と資料も用意しないといけません。

 

申請後2週間ほどで入金されるようです。

なので大至急の申請がお勧めです。

 

って、言いつつ本日のデイタイムにはサイトにつながらず。

で、やっとこの時間でつながりました。

取り急ぎ、マイページの登録をします。

そこから指示にしたがって、スマホで写真を取って行って申請です。

今は、家なので数字などがないのでこのGW中に申請をしていきます。

売上が50%以上下がっていれば申請できます。

法人は200万円、個人事業主は100万円まで給付してくれます。

ちょっとややこしい計算式がありますが、わかれば超簡単です。

ここだけの話、社労士さんにお願いすると当然ですが手数料を取られます。

20%〜10%位までまちまち。

顧問契約の有無でも変わってきます。

でもね、これくらいは自分でやっていかないとね。

自分の志を立てて作った会社。

人の手に任せていきますか?

これくらいは、自分でやってみませんか?

絶対にやれますから。

しっかり自分の会社は、自分で守りましょう!!

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 

髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 

詳しくは、ホームページをご覧ください! 

どうやってキレイになていくのかも書いています! 

美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 
image
 
 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

 

《村上の2020年5月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と第1.2火曜日

5月21日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る