営業自粛中でも勉強はできます | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

営業自粛中でも勉強はできます

2020-04-19

村上慶太/ 代表

こんにちは!

緊急事態宣言が出ている大阪の江坂より頑張って営業している美容室のアルバの村上です。

緊急事態宣言による当社の対応はこちらをご覧ください。

全国に出ている緊急事態宣言のために当社でも予約に関してはかなりの制限をさせていただいております。

 

予約と予約に空いた時間は、技術レッスンをしてくれています。

お客様が少なくなると技術力も落ちやすくなります。

営業後にレッスンもしにくいのが現場です。

アルバのカラーの研究をとレッスンをよくしている西里くん。

ハイライトや新しいカラーの発色のチェックをウィックを使ってやっています。

色んなデザインでチャレンジしています。

時間がかなりあるのでじっくりできるみたいです。

また、エルフォート店の三好くんもレッスンしています。

 

空き時間をうまく活用し、自分のレベルをあげていきます。

アフターコロナにむけての大事な時間。

たたの営業自粛で時間ができているのでちゃんを時間を使わないと。

今の時間の使い方で今後の自分のレベルアップも変わってくるんでしょうね。

空いた時間にどんな勉強をするのか?

本を読んだり、

新たな勉強に手をつけてみたり、

PCで勉強をしてみたり。

時間の使い方は、様々です。

ただただゆっくり過ごすって勿体ですからね。

うまく活用していきましょう!!

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 

髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 

詳しくは、ホームページをご覧ください! 

どうやってキレイになていくのかも書いています! 

美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 
image
 
 

新しいサービスのスマホコーティングが人気です。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 

これからは、フィルムからガラスコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 

いつまでも大事にしたい物には、9Hのガラスコーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 

ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

image

 

《村上の2020年4月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と第1.2火曜日

4月24日(金)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る