ヘナが進化してツヤとトリートメント力を増す新メニュー開発 | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

ヘナが進化してツヤとトリートメント力を増す新メニュー開発

2020-03-08

村上慶太/ 代表

こんばんは!

週末、いや〜ビックルするほどゆっくりでした。 こんなにコロナの事ばかりTVでやっていると町中がウィルスだらけに見えてしましますね。 そんなゆっくりした時だからこそ、新メニューの「ヘナ」の実験や検証ができました!

ご挨拶が遅れました、吹田市江坂の美容室アルバ茨木市総持寺の美容院エルフォートの2店舗を直営している株式会社美容室ジョイの代表村上慶太です。

村上慶太について詳しくはこちらをご覧ください。

 

ヘナ」って聞いた事ありますか?

ミソハギ科のシコウカの植物を粉末状にしてお湯で解く毛染めの一種です。

このヘナをただの毛染めとしてでなく色んなものとブレンドしてヘナにない質感を出すことができました。

それまでに色んな勉強をしてきたんですけどね。

例えば2月の記事の中で「ヘナでこんなに髪が綺麗になるって可能性を感じる講習会に参加」でも書いてみました。

それがやっとメニュー化できるようになりました。

   

まだお客様には、モデル価格ですがスタートしました。

何がいいって、まずはツヤが断然いい!

そしてヘナ独特のハリとコシが出てきます。

こうやって見ると、クセも伸びてキレイになるように思いますがクセは伸びません。

だって、ストレートパーマじゃないから。

でも、髪がしっかりすることで多少ですがクセが落ち着きます。

軽〜いクセなら落ち着きます。

こんなPOPも作ってくれました。

髪がキレイな女性はやっぱりいいですもんね。

クセが気になる方は、「酸性をベースに縮毛矯正ができるんです。」をご覧ください。

おすすめは、まずストレートをしてクセを取ってからこのヘナトリートメントをしていくともう最強です。

 

是非ともお試しあれ〜4月末までは、8000円の税別でお試しいけますからね。

 

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

《村上の2020年3月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と第1.2火曜日

3月19日(木)、24日(火)、27日(金)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る