iPhone11をガラスコーティングして強化する | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

iPhone11をガラスコーティングして強化する

2019-12-05

村上慶太/ スタイリスト

おはようございます。

今日は、今シーズンで1番寒いなんて。 朝、少しづつ起きるのが億劫になってきましたね。

江坂の美容室の中で唯一、スマホコーティングができるヘアメイクの村上です。ガラスコーティングでマイiPhoneを強化について書いてみます!

あなたのiPhoneやスマホは、ケースに入れてますか? フィルムも貼ってますか?

スマホケースは、オシャレなモノを選んでカスタマイズする事で自分らしさを表現できますよね。

でもね、ガラスフィルムは、別なんですよね。 9Hの硬度のフィルムは、分厚くて、触っていてもなんだか違和感を感じます。 さらに最近のiPhoneを始め、画面のガラスが少し盛り上がってらと思います。 その少しの盛り上がりの上に厚みのあるフィルムを貼ると更に盛り盛りになってしまいます。

うまく貼らないと画面とフィルムの間に空気やチリも入ってしまいます。 もうね、それが気になってしまいます。

 

そこで、オススメがG-Power社のガラスコーティングです。

厚みは、2400nmで人の感覚では、認識できません。その位の厚み。 なのに、日本JIS規格の最高硬度の9Hを実現。 見た目の全くわからません。

だから、始めての方には、目の前で施術させてもらいます。 説明をしながら注意点も話しながらやります。 他のスマホコーティングのお店では、店の裏に持って入るところもあるみたいですね。 恐ろしいくらいの個人情報があるので、信頼していないと、預けるのを躊躇しますよね。

一度してもらったら方には、預かりも対応させてもらいます。

時間は、スマホの両面で約15分程。あっというまに最高硬度の9Hになります。

まだ、試したことがない方は、是非ともチャレンジしてみてください!

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

 

《村上の2019年12月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と2回目の火曜日

12月11日(水)12日(木)27日(金)

12月31日(昼すぎ)まで営業致します。


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

その他のブログ
ブログ一覧に戻る