リフトアップスパは、気持ちいい! | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

リフトアップスパは、気持ちいい!

2019-09-16

村上慶太/ スタイリスト

こんにちは!

9月も半ばになりもうすっかり秋ですね。 秋になれば、当然ですが夏の疲れが出てきます。 

髪も頭皮も疲れてきます。 疲れると髪は、抜け毛や細いなってきます。 頭皮も日に焼けたりタルミが出てきてお顔の筋肉も下がってきます。 それを今のこの良い季節で整えていく事がおススメです。

ジョイでオススメなのが『リフトアップスパ』です。

8月から猛特訓して先日も振り返りでみんなでやり合いっこ。

今回は、茨木のエルフォート店の中藤さんとペア。 まずは、モデルから。

その後にイスに移ってらマッサージです。 特にポイントがあっているのかなどを見ていきます。

次に交代して僕もチェックしてもらいます。タイミング、力加減、手順も含めてしっかりと見てもらいます。

気持ちいいかも忘れずに要チェックです。

ジョイで久しぶりのイスに移動してのスパです。 終わったらね、なんだか目の前が明るくなり顔の筋肉もしっかりと上がりますよ。 家でもマッサージしてもらうと持続しますよ。

 

そして、次の日に早速のお客様。 いや〜昨日さらに練習していて良かったぁ!だってね、「気持ちよかったです!」って言ってもらえましたしね。

やっぱり考えながら、体験しながら、お互い本気でアドバイスをしながらやると上手くなりますね。 ただ、やるだけだは、あかんね。

 

何事もやるだけやこなすだけだけでなく考えながらやっていきたいですね。

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています! 美髪エステの詳しい説明はこちらhttps://www.joy-77.com/post-pumenu/hair-este/

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングラボ 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

 

 

《村上の2019年9月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と2回目の火曜日

9月20日(金)24日(火)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「アルバの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他のブログ
ブログ一覧に戻る