高難易度縮毛矯正という新たな武器を手に入れました | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木・上新庄で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

高難易度縮毛矯正という新たな武器を手に入れました

2019-07-15

村上慶太/ スタイリスト

こんにちは!

まだまだ梅雨が明けない今日この頃。 こんな梅雨の時に気になるのが髪のウネリ。 そう、クセ毛ってやつです。 アルバ店では、新しく高難易度縮毛矯正と言うのを導入しました。

これが仕上がりです。 ドライヤーで乾かしただけです。 ブラシもアイロンも仕上げて使ってなくてこの仕上げです。

元の髪がこんな感じ。 髪は、大きくウネリ、太く、いつも一度では、キレイに伸び無いようです。 なので、いつも毎朝ストレートアイロンで仕上げてるんですって。

いつも特にこの顔周りのクセが気になるんです。 ここってね、美容師的にも攻めにくいんです。 やり過ぎるとチリチリになってしまうし、コッチがビビったら伸びが甘くなるしね。

それがこの仕上がりです。 この仕上がりには、すごく喜んでもらえました。 後日「本当に乾かすだけですごく楽になってる!」って、連絡が来ました。

ぼくも超嬉しくなります。

毛先までのツヤも髪を持ち上げるとこのツヤです。 毛先の先までツヤツヤです。 この先のツヤが特にいいんですよね。

ビフォアとアフターを並べてみました。 ツヤも仕上がりも格段に良くなってきました!  縮毛矯正を当てる前よりもキレイになったんじゃないかな。 そう思わすくらいの仕上がりです。 

もう、仕上げにアイロンをするやうなストレートは、やめませんか? クセに悩んでるなら是非ともご相談くださいね。

動画でもわかりやすいようにしてみました。

色々と試しながら良さをわかって頂ければと思ってます。

 

美髪クリニック監修の「美髪エステ」導入しました。

大阪の北摂で導入サロンは、アルバだけ! 髪に栄養を入れて入れて入れ込みます。 詳しくは、ホームページをご覧ください! どうやってキレイになていくのかも書いています!美髪エステの詳しい説明はこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/bigami

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 いつまでも大事にしたい物には、コーティングを!

スマホコーティングの予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

そして、「スマホコーティングマイスター江坂」のホームページも完成しました!

「スマホコーティングラボ茨木」のページも合わせてご覧ください。ご予約もできますよ。

《村上の20197月、8月の休みのお知らせ》

毎週月曜日と2回目の火曜日

725日(木)

88日(木)14日(水)20日(火)

↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→
「JOYの予約はここから!」←←←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085
 予約電話番
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

受付時間

火曜~金曜 10001900(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9001700

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→
「大人のキレイを叶えるJOY」

←←←

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓
 こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085
↑↑
 アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他のブログ
ブログ一覧に戻る