ヤーマン製品を体感できる美容室のアルバ店 | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 美容室JOY GROUP 公式サイト | 江坂・茨木で美容院をお探しの方へ

STAFF BLOG
スタッフブログ

ヤーマン製品を体感できる美容室のアルバ店

2019-07-11

村上慶太/ 代表

こんにちは!

先日、ヤーマンという美容機器メーカーの講習会を受けたんです。 そして、即、導入を決定しました! それもね、スタッフがまず、自分で使いたいという商品から導入。 この良さは、まずお客様様にも体感をしてもらいたいんです。

ということで、届いたその日に早速、ディスプレイしました!

まずは、ドライヤーと美顔器のウェイビーと頭皮マッサー機の3社を取り扱いです。あと、スタッフが個人でレイボーテという脱毛器も使ってます。 気になる方は、是非ともスタッフに聞いてください。

このドライヤー、見て!何が凄いって、持ち手が折れるです。 それくらいって!いうかもしれませんが、この持ち手が折れるって、収納するにの凄く便利になるんです。

あとは、何と言っても最強を誇る風量に風力。 あのダイソンに匹敵する強風なんです。 更に凄いのが1.遠赤外線効果を装備。

2.マイナスイオンを吹き付けるのでなく、塗り込むヘッドがついてる

3.消費電力が1000ワットで低電力とかなりの低電力なんです。

ねっ。

だから超風速で低電力でエコなんです。

それにこのウェビーという美顔器もあります。

最後にこの時間頭皮を、マッサージするアイテム。 手でするよりも毛穴の汚れまで取れます。 

 

スパに使ったりといろんな方法を模索してます。

ヤーマンの商品を体感できるので是非とも気になった商品は、言ってくださいね。

 

Category

その他のブログ
ブログ一覧に戻る